本、売ってます。(ご迷惑をおかけしました!)|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 本、売ってます。(ご迷惑をおかけしました!)

新しい記事

本、売ってます。(ご迷惑をおかけしました!)

←当ブログ発の書籍「先生が明日からできること。」なんですが、

アマゾンをはじめとする各オンライン書店で、「在庫なし」「入手不可」等の表示が出ていて、お求めになれない状況が続いておりました。

確認したところ、先ほど出版社から連絡をもらい、事情がわかりました。

取次のミスで、「在庫あり」のチェック漏れだったそうです。

先日お伝えしましたように、つい最近増刷したばかりですので、出版社には十分に在庫があります。

さっそく、手配していただきました。

「買いたいのに手に入らない・・・」とお問い合わせをいただいた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

つきましては

①今しばらくお待ちいただく

もしくは

②最寄の書店で注文していただく

のいずれかで対処していただければと思います。

①の場合→手配がついたと知らせをもらった時点で、当ブログでサイドお知らせします。

②注文、取り寄せに多少お時間がかかるかと思いますが、もしかすると現状ではこちらのほうが早いかもしれません。

とりいそぎ、おしらせまで。

*************************

これから原稿書きます!

応援クリックよろしくお願いします。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ