バックナンバーを読みやすくしました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • バックナンバーを読みやすくしました。

新しい記事

バックナンバーを読みやすくしました。

やはりP先生の実践に読者の皆様の関心が高いのでしょう。この一週間アクセス数が急増し、おかげさまで教育ブログランキングも気づけば1位の座に舞い戻ってました。先月は、「もう、順位はどうでもいいや~」と思ってたんですけど、上がれば上がったで、やっぱり励みになります。ありがとうございます。

最近、バックナンバーをイッキ読みされている方が多いようです。何かのご縁でこのサイトと出会って、ぜ~んぶ読んでくださっているということなんでしょうか。嬉しいです。

そこで、過去記事は古いものが上になるように設定を変えました。これまでのように、新しいものから過去に遡って並んでいた設定に比べて、まとめ読みされる方には読みやすくなったのではないでしょうか? 初期からのリピーターの方には逆順の方がよかったかもしれませんが・・・・連続モノは、できるだけリンクを貼るようにしますし、2、3日前の読み忘れた記事には、これまで通り「最近の記事」のリンクからお戻りください。

もうひとつ、お礼。コメントを書き込んでくださっている方々、どうもありがとうございます。読者のみなさま、お時間があればぜひ、コメントの方にも目を通してみてください。毎回様々な立場や視点からのご意見で記事の内容が広がっていますし、私もひとつひとつにお返事のコメントを入れていますが、それも記事のうちのつもりで書いています。(記事よりコメントの方がけっこう「本音」が出てるかも?!)

それでは、P先生の授業の話は、まだ続きますよ。次回をお楽しみに。

これからも、素敵な実践や、なるほどという工夫をしていらっしゃる先生に出会ったら、どんどん押しかけたいなぁ!と思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ