デザインを変えてみました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

デザインを変えてみました。

お洗濯物のデザインは爽やかで好きでしたが、記事が長文だと異様に縦長になって読みにくかったため、テンプレートを変えてみました。個人的には趣味ではないので、また気に入ったデザインを見つけたら変更します。

カレンダーもつけましたので、バックナンバーも読みやすくなると思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

現在、別の原稿(米国の教員免許更新制について)に追われているため、今日明日は新しいネタを書くのはお休みです。。。体勢立て直すまで、少々お待ちくださいませ。

ところで

余談ですが、このブログ、最近アクセス数は横ばい、もしくは増えているにもかかわらず、ランキングの順位ずるずると下降ちゅう・・・。

あのぉ・・・、これ→にほんブログ村 教育ブログへって、実は累計ではなくて、日毎の投票数をカウントした週間ランキングですので、リピーターの方も、そのつど1クリックよろしくお願いいたします。(もちろん、無理強いするものではありませんが) ちなみに1日1クリック有効ですので、同じ日に何度もクリックしても1票にしかなりません。

ということで

にほんブログ村 教育ブログへ←この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、本日も1クリックをお願いします。【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ