本が出来上がりました~♪|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

本が出来上がりました~♪

「今日は休む~」、「早退する~」と、口では言いながらも、けっきょく最後まで職場にいて、

マスクもせずに風邪菌を撒き散らしてきた、迷惑なはるえもんです。

風邪をおしてでも出勤した甲斐あり、

今日、教育出版のSさんが、できたてほやほやの本を届けに来てくれました。

やった♪

出版社に予約注文をされている方には、順次発送されま~す。

お手元に届いた方は、またブックレビューのご投稿などご協力いただければ嬉しいです。

書店でお買い求め予定の方は、1月6日ごろには店頭に並ぶ予定です! 

箱入りですが、勇気を出して箱から出して、パラパラめくってくださいね♪

しつこいですが、タイトルは

<はるえ先生とドクターMの苦手攻略大作戦>(教育出版)

とりいそぎ、本日はお知らせまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかった、年内にできあがって。。。。

お祝いのクリックお待ちしています♪

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ