準備完了・・・特典(?)つき♪|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

準備完了・・・特典(?)つき♪

明日からLD学会です。

レジュメ(というかワークシートだな、これは)も、準備完了。

スライドも、なんとか完成。

“裏番組”ですので(笑)、のびのびといきたいと思います。

朝早く出て遠路はるばるの方もいらっしゃるでしょうし、昼食後の睡魔活発化タイムです。

皆さんが眠くなってはいけませんので、

常套手段の、アレとアレも入れました。

ところで、明日のレジュメと一緒に配るために、出版社からとどいた本のチラシの裏面に、

なんと

「このご注文書でご注文の方は、2割引とさせていただきます」

って書いてあります。

2割引!! ちょっとびっくり。

LD学会教育講演aにいらした方(限定250名様)の特典?です。

宣伝はほどほどにして、

これまで私が取材してきたことや、伝えたいことを、皆さんの心に届けられるよう、

肩の力を抜きつつも、きちんと“講演”したいと思っています。

(時間オーバーが心配なんだよなぁ・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は、昼夜逆転状態になっていたので、明日寝坊しないよう、早く寝ることにします。

おやすみなさ~い。

応援クリックをいただければ幸いです。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ