リセット~そして、出版予定が遅れていますのお知らせ|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • リセット~そして、出版予定が遅れていますのお知らせ

新しい記事

リセット~そして、出版予定が遅れていますのお知らせ

とても残念なことに

いま作っている本の発行は、

10月10日には間に合わない

ということが確定しました。

それをめざして、がんばってきたし、

これに関わる全ての人たちにも無理をさせてきたので

かなりガッカリ、というか、申し訳ない気持ちになりました。

あと一息のところまで来ていて、

「急げば間に合う」という時点でもあったのですが

この本は

10月10日に売るために作っているのではなく

これからずっと本屋さんに並ぶことになるのだから

無理をして、急いで、粗雑なものを作るよりも

ミスが無いようチェックにチェックを重ねて、

ていねいに作りましょう。

そういうことに、なりました。

LD学会のときに並べられたら、すごく嬉しかったと思うけど

その日お見せできるのは、チラシのみです。

さて、この春から夏にかけて、休むことなく、ひたすら「走ってきた」感がありますが

一度リセットして、自分のペースを取り戻そうと思います。

今日からお休みをいただいて、日本を離れます。

というか、「パソコンから離れる」という心境。

(軽くて丈夫でパワフルな“レッツノート”を手にして以来、常に仕事がそばにいた)

1週間更新できない間は

本の宣伝がアップされるようセットしていきますので、そちらをお楽しみください(笑)

応援クリックも、どうぞよろしく。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ