よろよろゴール。。。~本、作ってます(11)|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • よろよろゴール。。。~本、作ってます(11)

新しい記事

よろよろゴール。。。~本、作ってます(11)

今朝ほど、とりあえずの原稿、最後までたどりつきました。。。

眠い。しんどい。

原稿を書き上げたら、

「レッドクリフ Part2」が観たいとか、

「1Q84」を読むぞとか、

いろいろと自分へのご褒美を考えていましたが

終わってみた瞬間に、今いちばんほしいものは

大好きな人に「がんばったね」って、よしよししてもらうことだなぁ・・・と

かなわぬ願いをしみじみ思った七夕翌日でした。

さて、書き上げたといっても、実は本当に大変なのは、これから。

全編を通しての推敲・校正・書き直しや書き足しなどなど、今後の作業が目白押し。

編集作業に絵やデザインの調整など、一人ではできない仕事もいっぱい入ってきます。

そもそも、私の原稿が遅れていた分、他の人たちを待たせていたわけですし。(すみません)

原稿に追われている間、棚上げにしていた他の仕事も山積みのまま

怒涛の夏休みに突入しそうな、かなりやばい状況です。

******************

とりいそぎ、ご報告まで。

応援ありがとうございました。クリックいただけますか?

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ