ニューヨークレポート英語版が掲載されました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • ニューヨークレポート英語版が掲載されました。

新しい記事

ニューヨークレポート英語版が掲載されました。

なかなか更新できなくてすみません。

今日もお知らせのみです。

連載中のベネッセCRN(チャイルドリサーチネット)の英語サイトの方に

ニューヨーク取材のレポートのダイジェスト版が掲載されました。

http://www.childresearch.net/

なんか、「今月のトップ記事」みたいで、ちょっとかっこいいでしょ?

ちゃんと読みたい方は、こちらに全文が。

http://www.childresearch.net/RESOURCE/DETAIL/details_00126.html

取材に協力してくださった現地のみなさんへのお礼のつもりで、英文での掲載をお願いしたものです。(もちろん、英文で書いたのは私ではありません)

これまでの連載の要約みたいなものですので、「わざわざ英語で読まなくてもいいわ」という方は、寝不足と疲れで目の下にクマができている私に、癒しのクリックでもしていっていただければ幸いです・・・・

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ