今夜のNHK教育「ハートをつなごう」|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 今夜のNHK教育「ハートをつなごう」

新しい記事

今夜のNHK教育「ハートをつなごう」

新聞のテレビ欄をなんとなく見ていて、NHK教育が発達障害関連を扱うことを発見しました。

今夜(2月8日)夜8時からの30分番組「ハートをつなごう」(NHK教育)

<発達障害第5弾>テーマは普通学級での支援を考える、です。

http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/

あれ?これ、昨日から2夜連続だったんですね・・・!

こまめにチェックしないとだめだなぁ。。。

また再放送あるかな。。。

何を今さらと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

取り急ぎお知らせでした。

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ