新しいデザインにしてみました。~2006年最後の記事~|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 新しいデザインにしてみました。~2006年最後の記事~

新しい記事

新しいデザインにしてみました。~2006年最後の記事~

お正月バージョンのテンプレートにするつもりでしたが、なんだか趣味に合わないデザインばかりだったので、やめました。

先日職場の大掃除で古い書類の処分をしていたら、3年前のメモ書きが出てきました。

「学校の先生に向けたメッセージを発信したい」という構想をブレーンストーミングするための、自分の走り書きでした。

突然の思いつきで書き始めたこのブログでしたが、そうか3年も前から私の中で発酵し続けてきたものだったんだ、と今さら気づいたのでした。

7月の開設以来、たくさんの人にお読みいただき、たくさんのコメントや「読んでますよ」という声をいただき、たくさんの人に応援していただきました。あらためて、お礼申し上げます。

次回は年が明けてから書きます。2007年、特別支援教育元年ですね。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ