UDLガイドライン2.0がアップされました。(英語版)|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • UDLガイドライン2.0がアップされました。(英語版)

新しい記事

UDLガイドライン2.0がアップされました。(英語版)

秋にCASTを訪問したとき

「実は、いまUDLガイドラインのVersion2.0を出す準備をしているんだ」という話を聞き、

それはいつ頃?と確認したら、1月を目標にしているとのことだったので

「じゃぁ、Version1.0の日本語版の完成とどっちが早いか、競争ね」なんて

余裕をかましてきたのですが

まさか、負けるとは思っていませんでした。あの時は。。。

出ちゃいました。日本語版第1版より先に。 →こちらのサイト(英語)

ゴール寸前で抜かれた感じ。

しかも、ってことは、ゴールしたら休む間もなく、すぐに2.0の翻訳に取り掛からなければならないということで・・・・

あ~あ、南の島とかでのんびりしたい気分なんですけど。

でも、この英語版2.0は、初版よりも現場の先生には馴染みやすそうです。

本文の翻訳にはそれなりの時間が必要ですが、簡易表の方は、できるだけ早く手を付けますね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

i-コンシェルの“執事のヒツジ”は速攻で削除した私ですが、

今のところ、スマートフォンがほしいとも思っていない私ですが、

常に側でエスコートしてくれる渡辺謙さんは、めちゃめちゃほしいです・・・・!

だんだん壊れ気味のはるえもんに、愛のクリックを。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪(スパム防止のため承認制にしております。投稿後TBが反映されるまで少々お時間がかかりますのでご了承ください)

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ