変わらぬ景色|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

変わらぬ景色

変わらぬ景色
プールサイドで「毎日かあさん」第6巻を読破という、少々ちぐはぐな『リゾート』をした後は、どうしても行きたい、行くべき、思い出の地へ。 各駅停車で少し戻るかたちで保田駅下車。 保田海岸から元名海岸にかけて歩くと、懐かしい潮の香りと、穏やかな波の音。 学生時代、キャンプリーダーとして子どもたちと毎夏過ごした場所です。 早速EOSを構えたら、あろうことか「メモリーカードが入っていません」。 ……ホテルに置いてきちゃいました。あの薄っぺらな指先ほどの物体がないだけで、せっかくの一眼レフも使い物にならないお荷物と化します。 どのみち、濃いスモッグで夕日は撮れませんでしたが。 運に恵まれれば、ここの夕暮れは海の向こうの富士山に陽が落ちていく、絶好の富士見スポットです。

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ