UDLのフェイスブックを開設しました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • UDLのフェイスブックを開設しました。

新しい記事

UDLのフェイスブックを開設しました。

UDLのフェイスブックを開設しました。

https://www.facebook.com/udljapanese

まだ中身はこれからなのですが

とりあえず、LD学会自主シンポの告知だけはしました。

のぞいていただいたらぜひ、「いいね!」を押してみてください。

以前に開設した私個人のFBに友達リクエストを送っていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

あちらはプライベート用で、しかもほとんど使っていません。

よかったら、こちらのUDLの方に再度リクエストしていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ぐずる息子を寝かしつける間に自分が寝てしまう・・・典型的な“子育てあるある”だとは思いますが、意外とこれが一番しんどいです。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪(スパム防止のため承認制にしております。投稿後TBが反映されるまで少々お時間がかかりますのでご了承ください

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ