資料追加しました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

資料追加しました。

前記事で保留になっていた、LD学会自主シンポの時の、浦野先生のスライド資料を追加でアップしました。ご興味のある方は、ぜひご覧ください。→ こちら

それから、UDLガイドライン表のVer.2.0もアップしました。これは、UDL情報センターのブログからダウンロードできます。→ こちら

本家CASTのウェブサイトにも、日本語版資料がアップされています。→ こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押入れの整理をしていたら、中学校の先生から昔もらった手紙が出てきました。卒業後に相談に行った私に、考え方を指南する内容でした。思えば、色々な先生に恵まれてきたんだなと改めて気付いた今朝でした。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪(スパム防止のため承認制にしております。投稿後TBが反映されるまで少々お時間がかかりますのでご了承ください

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ