LD学会で自主シンポやります。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

LD学会で自主シンポやります。

あすからLD学会の大会です。今年は東京。人、多いんだろうな。。。

もともと学会あまり好きじゃないうえ、体調悪めな今日この頃、

かなりサボりたいモードになっているのですが、

出番があるので、それだけはきちんとこなさねば。

 ※ 自主シンポ企画しました。詳細は→ こちら

企画者としては、あくまでも「シンポジウム」の面白さを出したいと考えています。

なので、できるかぎりフロアの皆さんとの双方向的なやり取りで盛り上がれたら嬉しいです。

その雰囲気を作れるかどうかが、司会の腕にかかってくるのでしょうけれど

ご参加の皆さま、ぜひ、率直なご意見やご質問を、お気軽に発言してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間は明日から3連休ですね。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪(スパム防止のため承認制にしております。投稿後TBが反映されるまで少々お時間がかかりますのでご了承ください

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ