わたし史上最悪の新年度|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

わたし史上最悪の新年度

わたくしごとで恐縮ですが

かれこれ1週間以上

ひどい風邪にやられていまして

(たぶん、節電のためにエアコンを我慢したせいだと思う)

スタートダッシュの4月だというのに

ブログの更新とか

新人の研修とか

学会の論文集の原稿がどうとか

も~どうにもそんなところにまでエネルギーが回らず

ただひたすら、目の前にいる生徒の1回1回の授業を乗り切るのに精いっぱいで

日々が流れていっています。。。

卒業文集の話の連載なんて、何も続きを書けずにいるうちに、もう新学期だし。(あきらめました。ご容赦を!)

UDLガイドラインの2.0の翻訳も、頼りにしていたネイティブの先生たちが原発問題で次々帰国しちゃうし、

5月の訪米も、なんだかスケジュール的に無理が出てきているし、

年度ののっけから、プランの見直しを余儀なくされている、セカンド成人の私です。

そんなわけでして

いろんなことが滞っていますが

体調がもどりしだい、キャッチアップしていきますので、

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末も、満開の桜を愛でる余裕もなさそうなはるえもんに、愛のクリックを。。。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪(スパム防止のため承認制にしております。投稿後TBが反映されるまで少々お時間がかかりますのでご了承ください)

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ