おくればせながら、NYの報告もするつもりです。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • おくればせながら、NYの報告もするつもりです。

新しい記事

おくればせながら、NYの報告もするつもりです。

UDLの翻訳作業が一段落してから、と思っているうちに、6月も後半。

NY取材の写真を点検していて、大変なことに気付きました。

記憶が・・・・薄れている!!!

「あれ? これは、どこの学校だっけ?」「このシーンは、何の授業だ?」

やっぱり、記事はネタが新鮮なうちに書かないと、ですね。。。

発酵させるつもりが、完全に腐った記憶になってしまっているので

取材メモと照らし合わせたり

現地にメールで問い合わせたりしないといけないな。

あぁ、二度手間。

今回は、メディアへの掲載予定が特にないので、完全に油断していました。

妙なタイミングですが、少しずつNYレポートもアップしていかなきゃと思っています。

Img_0082_2ちなみに写真は、あの奇跡のハドソン川、桟橋から。

・・・・・

とはいえ、忙しい時期に突入してしまっているので、ブログ更新にまで気力が回るかどうか・・・・。

ちょっと間があいたとたん、ランキングがベスト圏外に。

読者って厳しいな。。。

応援クリック、励みに頑張ってますのでよろしくお願いします。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ