やっと・・・!アンダンテHP移転&リニューアルのお知らせ|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • やっと・・・!アンダンテHP移転&リニューアルのお知らせ

新しい記事

やっと・・・!アンダンテHP移転&リニューアルのお知らせ

あれこれと仕事が増えても、仕事をこなせる容量が増えるわけでもなく、

結果、すっかり手が回らず年単位で放置されていたアンダンテのホームページの管理&リニューアルを、外部に委託することにしました。

制作会社が作成してくれるといっても、コンテンツは自分たちでそろえなければいけないので、当初考えていたよりもアップまで時間がかかってしまいましたが

やっと、新しいウェブサイトができました。URLも変更になりましたので、よろしくお願いします。

アンダンテ西荻教育研究所の新しいウェブサイトは

こちらです。→ http://www.andante-nishiogi.com/ 

プロのカメラマンにお願いするほどのお金はなく、写真は(私の写真以外は)私が撮りました。

撮影にご協力いただいた生徒のみなさまに、あらためてお礼申し上げます。

「笑って」なんて言わなくても、ファインダー越しに(私の愛機は未だフィルムカメラ♪)見る授業風景は、どの生徒さんもスタッフたちも自然な笑顔で、しみじみと嬉しく思いました。

どの子にも、学ぶことを楽しいと思ってもらえる教室・・・・・それがアンダンテの願いですから。

新しいホームページに、アンダンテが今やっていること、これからやりたいと考えていることを、めいっぱい盛り込みました。ご覧いただければ幸いです。

そうそう

やっと、といえば、

アマゾンの方もやっと、はるえ先生とドクターMの苦手攻略大作戦―発達障害のある子にもない子にも役に立つの在庫切れ状態が解消されたようです。こちらもあわせて、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は花粉が早い? 1週間ほど前から鼻水と目のむくみが続き、うんざりです。

応援クリックよろしくお願いします。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ