よいお年をお迎えください。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

よいお年をお迎えください。

2009年も残りわずかというところで、ようやくさっき、年賀状を出し終わりました。

元旦に着かないのが当たり前になってきた。。。。

きのうは、映画「キャピタリズム」を観てきました。

(なぜ年賀状を終わらせないまま行くか・・・)

宿題をいっぱい抱えてのお正月になりそうです。

(でも、たいがい、手をつけないまま終わりそうです)

実家のインターネット環境が整えば、休み中はブログ更新するつもりですので、のぞきに来てみてください。

それでは、どうぞ良い新年をお迎えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最後の1クリックをいただければ幸いです。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ