本の進捗状況|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

本の進捗状況

きのう、校正の済んだ最後のゲラを出版社まで届けに行ってきました。

うまくいけば、これで校了と言われていましたが、ちょっと不安が残るので、もう一回チェックさせてもらうことにしました。

ちょっとした、爆弾ゲームみたいなもので、これ(原稿)を手元に持っているときは身動きが取れなくなります。とにかく早く処理して、次の人に手渡したい一心で、

(というか締め切りに間に合わないので)

飲み会を当日キャンセルし、本業のあと静まり返った教室でシコシコと、校正作業をしたのですが、渡してしまえば、瞬間湧き上がる開放感♪

というわけで、帰り道は映画館へ。

「沈まぬ太陽」みてきました。

あぁ、3時間半、見甲斐がありました。

どんな理不尽な状況に置かれても、決して保身に走ることなく、ブレない男って、カッコいいです♪

・・・・・・おっと、話がそれました。

そんなわけで、遅れている出版は、12月に持ち越しになりそうです。

待っていただいている皆さん、ごめんなさい。

もう少しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様の応援クリックが励みです♪

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ