表紙のデザインができてきました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 表紙のデザインができてきました。

新しい記事

表紙のデザインができてきました。

まだ試作の段階ですが、表紙と箱のデザインを送ってもらいました。

候補のひとつ こちら→ 「hako1.pdf」をダウンロード  どうですか?

どのへんがシンケンジャーでプリキュアで夏野菜カレーな感じなのか? (以前のエピソードは → こちら)という話は、さておき、

これからいくつかの色や配置のバージョンの中から、検討します。

ところで

「もっと若く」だの、「もっと美人に」だの、ドクターMからも、はるえ先生からも描きなおしの注文をつけられたイラスト担当イイリも大変だったと思いますが

そのイラストに、色がつきました♪

あれ? ミス発見。

「あの、はるえ先生の首に色がついてないんですけど?」

と電話を入れたら、

仰天されました。

「それじゃ、セクシーすぎるでしょう」

「・・・・だめですか?」

「胸、あきすぎです」

教科書会社から出る子ども向け教育書としては、NGのようです。(笑)

ということで、シャツを着せられた、はるえもんです。

いや別に、セクシー路線を狙っているわけではないんですが。

書くべき原稿をようやく連休中に全て揃え、送った今、なんとも言えず心のおもりが取れた感じです。

あとは校正を全て終えたら、出来上がりを待つだけ♪

次の大仕事は、学会のレジュメづくり・・・(汗)

ブログも、いろいろと書きたい話が溜まっているのに、くだらない話で宣伝でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

執筆時間を捻出するため、自炊を封印していました。昨日、何ヶ月かぶりに食べた自分の味噌汁が、ちょー美味しく感じました!

応援クリックで盛り上げてくださるとありがたいです。 

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ