はるえもん休暇中・・・・の間にコマーシャルです。3|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • はるえもん休暇中・・・・の間にコマーシャルです。3

新しい記事

はるえもん休暇中・・・・の間にコマーシャルです。3

チラシ(案)より。

まだ決定稿じゃありませんので、ご参考までに。

発達障害のある子にもない子にも役立つ

はるえ先生ドクターM

苦手攻略大作戦

全6巻・ケース入(分売不可)

各巻A5判・96ページ

(アンダンテ西荻教育研究所代表)

(国立成育医療センター発達心理科医長)監修

予価:3,990(本体3,800円+税)

[全6巻の構成]

1 注意・集中編

2 記憶編

3 ソーシャルスキル編

4 体や手先の運動編

5 ことば(聞く・話す)編

6 ことば(読む・書く)編

(読者対象年齢:小学校中学年~大人)

とりあえず、こんな予定で進んでいます。

いつ発売できるかなぁ・・・・。

帰ってきたら、仕上げ作業に入ります!

はげましの応援クリックを♪

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ