表紙はどんな?|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

表紙はどんな?

こんな時間なので、本のメイキングだけ書いて終わります。

結局、昨夜は、世界陸上のダイジェストを見て、

こうして時差ボケ状態になってしまっているわけです。

イソップ寓話が教訓をこめたところで

子どもの頃から、「それでも、私はキリギリスがいい」と思っていた私です。

さて今日(すでに日付では昨日)は出版社に出向いての打ち合わせ。

まだまだ目途は立っていないのですが

「表紙、そろそろ考えないと・・・・」という話に。

「どんなのがいいですか?」と聞かれたので

CoCo壱のチキン夏野菜カレー

シンケンジャープリキュアなかんじで。」

って答えてみました。

どんなんや?!(笑)

実際には、「どこが?!」というようなものになるはずです。

お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の更新は中身が無いなぁと思った方も、

表紙のイメージがちょっと湧いてきたわと思った方も、

とりあえず1クリック♪

早く、じっくり内容を吟味した記事を書く余裕が持ちたいです。。。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ