SERIKU封印。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

SERIKU封印。

原稿が今月で一段落するだろうことを見越して、挙動不審な私。

着々と「休みを取る準備」を始めているこのごろ。

いいじゃないか、GWもお盆休みも仕事に追われていたんだから、たまには! と自分に言い聞かせて、9月5日から1週間の逃亡を宣言。

もちろんパソコンは持っていかない。

・・・・つもりでいるのですが、

本日、編集のSさんから、3巻分の初校をいただき、(あと2巻分残っている)

これからやらなければいけない作業をピックアップし、残り時間を照らし合わせて逆算すると

ちょっとまて、やばいかも、このペースでは

間に合わない~(> <;;;)

最悪の場合、バカンス先まで原稿が追いかけてくるかも・・・・

いやいや

それだけは

絶対に、いや!(涙)

さっき帰宅して、テレビの線、抜きました。

世界陸上、封印です。

佐藤浩市サマと堺雅人クンの暑苦しい(♪)ドラマも、

校了まではお預けです。

20世紀少年2週連続放送も、

こうなったら、どうでもよくなりました。

中だるみ期から、後半戦にスイッチです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつの本を作るのに、「筆者」以外にもたくさんの人たちが

同様に時間と労力をかけてがんばってくれています。

今日は、そのメンバーへの励ましをこめて応援クリックを!

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ