価格高騰?!・・・いえいえ、まだ絶版じゃないです。(本、増刷決定♪)|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 価格高騰?!・・・いえいえ、まだ絶版じゃないです。(本、増刷決定♪)

新しい記事

価格高騰?!・・・いえいえ、まだ絶版じゃないです。(本、増刷決定♪)

発行から早2年が過ぎましたが、新学期が近づき、じわりと買ってくださる方の数が微増中の当ブログ発の書籍

先生が明日からできること。 先生が明日からできること。
価格:¥ 1,050(税込)
発売日:2007-03

に、異変(?!)が起きています。

アマゾンのページ(本の写真またはタイトルをクリックするとリンクします)を見たら、3~4軒の書店さんが中古商品として出品しているのですが、なんと3,000円前後の値段がついているのです!

いやいやいやいや・・・・まだ絶版じゃないですから。

本日、第4刷が出ることが決定しました。

そもそも、元を取れないのを覚悟で、1050円という定価設定をしました。

一人でも多くの先生方に手にとってもらいたいという気持ちからです。

古書店さんには申し訳ないですが、

アマゾンで購入される方は、あわてず「新品」を「定価」でご注文くださいね。

また、他のオンライン書店でも取り扱っていただいていますし、

ネットショッピングではなく直にお求めになりたい方は、大きな本屋さんに足を運んでいただければ大概あります。なければ注文すれば手に入ります。

そして、いずれ絶版になる頃には、先生方にとって「明日からできること」は「とっくにやっていること」に変わっているはずですから、3倍もの値がつくような希少価値は出ないと思います(笑)

以上、お知らせまで。

次の本?・・・・細々と執筆中ですが、いつになるやら。。。みなさんの応援クリックをパワーにします!

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ