好評につき・・・|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

好評につき・・・

先日ご紹介した元教え子ISAくんの、吉祥寺シアターカフェでの個展(記事は→こちら)は好評だったようです。早くも第2弾として、西荻窪のギャラリーにて「ポケットアート展」というのに出品されています。

先ほどのぞいてきました。

ウォールポケットに、たくさんのアーティストさんの作品が展示販売されていて、その一列に、ISAくんのポストカードが。(写真一番右列)

2008_0619_003

私の欲しいイラストのカードが何点かあったのですが、いや待てよ、まずはたくさんの人の手にとってもらえた方が・・・・と思い、今日は買うのをやめておきました。また今度最終日近くになったら行こうっと。

他の作家さんの作品も、アクセサリーや小物などなど色々あって、いつまでも見ていたくなりましたが、仕事をサボっての寄り道だったので、そういうわけにもいかなかったのが残念。

またまたローカルな話ですみません。西荻窪駅から徒歩5分弱。アンダンテに来る方は、ついでに、ちょっと立ち寄ってみてください。

■ポケットアート展

~小さなポケットにアートをつめて~

■2006.6.13(金)~6.29(日)

水曜定休  11:00~18:00(最終日17:00)

Gallery MADO  (←クリックするとサイトが開きます)

杉並区西荻南3-5-13 tel 03-5346-1485

(中央線西荻窪駅南口から富士銀行を左折し最初の信号のある交差点の角)

こんなところ

2008_0619_027

更新は相変わらずのスローペースだというのに、アクセス数、ランキングともに上昇中で、恐縮しています。ちょっとやる気を出して新シリーズも構想中・・・・。応援クリック嬉しいです。

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ