涙のクリスマス連休(?)|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

涙のクリスマス連休(?)

「順位が上がったら明日も更新」なんて書いたら、しっかり順位が上がっていたので

半日掛りで記事を書きました。

で、

アップしようとしたら、・・・・・記事、消えてしまいました(涙)

(一定時間以上ログインしてると、自動的に切れるのだろうか?)

そんなこんなしている間に、順位元に戻ってるし。

先週行われたアンダンテのクリスマス会の“一人ダメ出し”をネタにした記事だったんですが、

今日はもう書き直す気力ないです。あまりの長文だったし。

そんなわけで、のぞきに来てくださった読者の皆様、すみません。

クリックしていただくと慰められます。

もう一回言っちゃお。「順位上がったら、明日も更新がんばっちゃおうかな」

↓↓↓

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ