LD学会、行ってきました。|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

LD学会、行ってきました。

今日いつもよりアクセス数が少ないのは、もしや読者の皆さんはLD学会参加のためお留守だから?・・・・・そんなわけないか。 

そう、今日はLD学会@横浜。

人の多いところは疲れるので好きじゃないのですが、やはり行った価値はありました。とくに、特別講演1のマリアン・ウルフ教授のお話は、ちょうどいま私が関心を持っている「脳機能」とディスレクシアの関係がテーマだったので、興味しんしんで聴きました。

学会は明日もあるのですが、仕事があるため行けません。さすがに今月は2週間も出張で生徒さんたちにはご迷惑をかけているので、これ以上休むわけには・・・・。

3連休とは無縁で頑張る私(自分で言うなよ)に、もしよろしければ励ましのクリックを。

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ