本が朝日新聞で紹介されま~す!|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

本が朝日新聞で紹介されま~す!

明日(12日)の朝日新聞に、本の紹介が掲載されることになりました。

http://book.asahi.com/life/TKY200707120183.html ←こちらです。プーミンママさん、拾ってきてくださってありがとうございました!)

もちろん、当ブログの初期の記事をまとめたこの本

先生が明日からできること。 先生が明日からできること。
価格:¥ 1,050(税込)
発売日:2007-03

です。

生活面の「よむ」という小さな欄ですが。

このブログをお読みになっている皆様なら

「何を今更ふふん。アタシはとっくに買ったわよ」ですよね。

でもまぁ、夏休みを前に、一人でも多くの先生にお読みいただきたいので

よかったら職員室でさりげなく新聞を開きながら

「ねぇ、この本もう読んだ~? え~、まだなら買いなよ~、安いし」なんて

宣伝していただけるとありがたいです(笑)

ひょっとして、ブログは読んでいるけど本は読んでいないなんていう方がいらっしゃったら、

ぜひこの機会に、→こちらからどうぞ。

反響の大きかったあの記事、目から鱗のこの記事・・・・もうブログでは読めませんので。

ということで、久しぶりに本の宣伝でした。すみません。

↓↓↓ついでにランキングへの1クリックの方もよろしくお願いします。(ペコリ)

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ