本になります!|アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ

お問い合わせ

電話番号

電話番号

ブログブログ

新しい記事

本になります!

おかげさまで、ランキング順位5位に回復です。応援クリックをくださった方、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

さて、さて。

おかげさまで、前回でちょうど、書いた記事数100に達しました。(ただし、書いたもののアップしなかった記事も含む)

これまで、「プリントアウトして担任の先生や校長先生に渡しました」という親御さんからのコメントや、「同僚に資料として配布してもいいか?」というお問い合わせのメール、はたまた読者数5500!の人気メルマガから転載の打診もいただきました。

ありがとうございます。

そんなみなさまの声に背中を押していただき、いよいよ書籍化です。

何しろ、「特別支援教育元年」ですから、どうしても発売を新学期に間に合わせたい・・・・というわけで、驚異的なピッチで作業を進めています。現在、初校の校正を終えたところ。もう一回ゲラのチェックをしなければなりません。。。寝不足の日々・・・ふあぁぁ

そもそも、私のような無名の書き手によるブログ本の出版なんぞ、そう簡単に引き受けてくれる出版社があるわけもなく、出足から躓いたりもしたのですが、そんなウラ話も交えつつ、追々進捗状況をお知らせしていきますね。

ますますの応援(クリック)を、よろしくお願いします!

★この記事を面白いと思った方、当ブログを応援してくださる方は、

にほんブログ村 教育ブログへ本日も1クリックをよろしくお願いします。

【にほんブログ村 教育ブログ】へリンクし、人気ランキングの1票となります。

*当ブログ上の情報およびコンテンツの著作権は全て筆者に帰属します。
*トラックバックは歓迎♪

アーカイブ

アンダンテ西荻教育研究所・アンダンテプリモ